朝から南東の風3~4メートル。
バーバーやまちゃんと岡部母が来ました。
山ちゃんは駐車場から岡部母は南トップからテイクオフ。
何にもしなくてもぐんぐん上がって雲の下を飛びまくって昼まで降りてきませんでした。
山ちゃんは600ゲインで1400メートル以上まで上げて浅間山アウト&リターン。こんなに上がったのも浅間山までいったのも初めてだったようでおめでとうございます!

今日の半日+タンデムさんは東京からお越しのMご夫妻です。
午前中は南練習場で半日体験。
最初は座ってしまったり体が硬かったけれど、3本目位から飛べるようになるとどんどんうまくなってS字旋回もできるようになりました。
午後のタンデムはあまりの高さにびっくり!
今度は自分で大空を舞いましょう。またお待ちしております!

三森さんはもちろん来ています。
午前中は南練習場でショートフライト。
午後は南トップから1本飛びました。
テイクオフは上手になってきたので、次はランディングを極めましょう。

夕方からの雨の予報は早まって14時頃から雨が降りました。