宮田さんは朝一フライト。
メインは北東の風が強いのでトップから飛んでトップラン10回。
三筋マジック全開!

高浜さんとはるちゃんが来るまで宮田さんは飛んでいて、ちょっとずつ風が強くなったので降りました。

チーフこと菓子の木さんも遊びに来てくれました。
今年の大会も来てくれるそうです♪

午前中は風が強く、宮田さんはミニパラで大峰練習場リッジ三昧。
高浜さんとはるちゃんは吹き飛んでしまった吹き流しをつけてくれました。

午後になると風が弱くなり、イクスチームは北練習場で立ち上げ。
そのうちメインまで飛べる風になり、皆でメインまで飛びました。
校長はブーメランX、恩田はネバダの試乗。

そして今日は長谷川さんが久々に山飛びしました。
緊張するなぁなんて言っていたけれど、やっぱり大ベテランなのです。

そして夕方は浅間山フライトです。
浅間山はテイクオフで工事していたので、飛ぶのは約4か月ぶりです。
宮田さんはまたしてもトップランを繰り返し、最後はサッカー場にランディング。
校長も飛びました。

宮田さんは今日もログ泊。
今井浜さんに行く前に、三筋で朝一フライトをするそうです。
宮田さんと飛びたい人は7時にメイン集合です。