鹿内さん・小野ちゃん・千葉の鈴木さんが一番のり。
朝はまったりしようかな~という雰囲気を校長が「飛びに行くぞ!!」と一掃。皆で朝練。

10時にYさん・三森さん・前野君・竹代君は大峰練習場で立ち上げからスタート。
三森さんとYさんは下段で、前野君と竹代君は上段から飛んでリッジソアリング。
千葉の鈴木さんは大峰上段にトップラン。

段々と風が強くなってきたので、北練習場に移動。
イクスチームも来てくれました。

千葉の鈴木さんは雲低まで、小野ちゃんも駐車場のスポットサーマルでトップアウト。
昼には長谷川さんとNTTの鈴木さんも参戦、風も弱くなりメインまで飛ぶことができました。

午後になると風は南になり、三森さんとYさん、デルタの小野ちゃんが立ち上げ練習。
Yさんはガッチガチですが、ショートフライト出来るようになるまで上達しました。

竹代君、前野君は疲れたと言いつつも5本フライト。ガッツあります。
三森さんは最後に南トップからメインまで飛びました。
翼端折りの練習をして、ランディングは誘導なしで降りることができました。すごい上達ぶりです。

小野ちゃんがイチゴジャムを作ってきてくれました。
青空の下、みんなでイチゴジャムパン食べました。

夜はみんなでBBQ。
明日のスクールは9時からです。