今日のメンバーは、竹村さん、せきもりさん、菅さん、広田さん、富上さん、庄司さん、平野さんです。

皆が集まるころ雨がポツポツ。
止むのを待って山頂に行ったはいいけど、雨が降ったり止んだりで
雨の合間に飛ぶか、濡れるの覚悟で飛ぶかのどちらかでした。

スクールはうし君と浅子さんです。
絶対グライダーを濡らしたくないうし君だけど、結局濡れました。

今日の半日+タンデムさんは東京からお越しの、UさんとSさんです。
最初の1本目から上手に飛べて、最後は南練習場の一番上から飛ぶことができました。
Uさんはパラは2度目、前回のタンデムでは酔ってしまったそうですが、今回は大丈夫でした。ランディングもゆっくり降りました。
今回の体験はUさんからSさんへの誕生日のサプライズプレゼントです。サプライズは大成功。お誕生日おめでとうございます!

午後は南西から西になりつつあり、竹村さん・富上さん・浅子さん・広田さんが急いで南トップから飛びました。

夕方はガッツり西になり、ミスジとまさお君と南練習場の草刈りをしました。