山口さん、山本さん、三森さんのスクールです。
今日もラッキーなことに南の風3メートル。スクール日和です。

午前中はみんなで南練習場で練習

三森さん、山口さんはターゲットをちょっと意識して練習しました。
山本さんは気を付けないとグライダーが右に傾いてしまうけれど、練習あるのみ。

昼に山口さんと三森さんは南トップからテイクオフ。
山口さんは初サーマルソアリングと翼端折りの練習をしました。しっかり折れていて上手でした。

三森さんは初スタ沈。といっても取りやめたときにグライダーだけ少し木にかかっただけですが。
多分連日練習していたので疲れが出ているのでしょう。本人は大丈夫と言っていても、3日飛んだら1日必ず休んでもらうことにしました。
みんなに協力してもらってアッという間にグライダーは回収し、飛んで降りました。

2本目飛んだ時も山口さんはターゲット近くに降りました。
もうAB卒業ですね!