朝練しようと思ったけれど、西っぽいのでやめました。
皆が集まる頃南に変わりました。

うし君の友人のあやちゃんが半日体験+タンデムに挑戦です。
午後の予報があまり良くなかったので、タンデムから飛びました。

うし君は駐車場テイクオフから初めて飛びましたが上手にテイクオフできました。

タンデムの後は南練習場で半日体験。
あやちゃんは1本目から上手にフライト。
最後は練習場の一番上から飛びました。
とってもセンスあり!上手でした。

浅子さんはりバースの練習。
うし君は頭上安定の練習をしました。

関谷さんと箕輪さんは南トップから2本。
2本目は大峰上空でサーマルゲット。
箕輪さんが来るときはやっぱり風が良いのです。
3本目を飛ぼうとしたら上空の雲が西から流れてきているので飛びませんでした。
 
午後は西強風にはならなかったけれどモヤモヤ出たり晴れたり。
南練習場の草刈りをしました。