昨日雨だったのでモヤが心配でしたが、晴れました。
スクールはうし君とありさっち、クラブ員さんははるちゃんです。

はるちゃんは北トップでソアリング。雲が湧いていてラピュタのようでした。

うし君は頭上安定と決断、加速がテーマ。
今まではABラインしか見えなかったけれど、Dラインまでしっかり確認出来るようになりました。
リバースの練習もできました。

ありさっちは一人で立ち上げ&ショートフライト。
S字ターンもできるようになりました。

今日のタンデムさんは大阪からお越しのSちゃんです。
飛ぶ直前怖くて足が震えていました~。
でもそれをちょっとだけ我慢すれば素晴らしい空の世界が待っているのです。
Sちゃんは自分で操縦もして大空を満喫。鳥のように飛ぶことができました。
今日は見学だったご両親も来年は是非挑戦してください!

夕方ははるちゃん、うし君、ありさっちとシーカヤックに行きました。
うし君とありさっちは初めてで、ひっくりかえったらどうしようとか遠くまで漕いで帰りに疲れて戻れなくなったらどうしようとかドキドキだったようですが無事に帰港。
次回は釣り竿も持っていこう。