今日は暑かった!

スクールは山本さんとすぎちゃん、半日体験+タンデムは甲府からお越しのなおパパと娘ののんちゃんです。

始めは風が無くてしかも暑いし皆悪戦苦闘。
でも少しずつ慣れてきて風も吹いてくるとなおパパものんちゃんも飛べるようになりました。

山本さんとすぎちゃんは大峰の中段から下段までのフライト。
山本さんはここから飛ぶのが最近の目標だったのでとってもうれしかったそうです。

二人が飛ぶのを見てイメトレに余念がないなおぱぱとのんちゃん。今度はもっと高いところから飛べるようになりますよ!

午後のタンデムは高すぎて緊張してしまったなおパパ。
のんちゃんは『すごーい!最高ー!!』と楽しそうでした。

午後は山本さん、すぎちゃんは南練習場でショートフライト。
全然風無かったけれど、無風の時だって出れるようにならないといけないから気合入れて頑張りました。