午前中はやや強めの風。
ビジターのYさんとKさんが三筋を貸切。
うっすらともやがかかっていますが雲低は高くトップアウト&ソアリング三昧。秋のような風でした。
午後は穏やかなコンディションで2本飛びました。

スクールは山口さんです。
午前中は大峰でショート&中高度フライト。
午後は駐車場から2本飛びました。
リッジを極めるのは難しいのです。

今日の半日+タンデムさんは2組5名です。
まみちゃん・ともちゃん・Tパパ・娘のはるちゃん・息子のひろ君でした。
最初に飛べたのは最年少のひろ君。
皆も徐々に飛べるようになりました。
短い時間の中でこんなに飛べると思わなかったとTパパ。
本当に皆様上手でした~。
午後はタンデムフライトです。
操縦も余裕だったはるちゃん&ひろ君。
「ちょっと怖かったけれど、すっごくたのしかった!空が広くて自分はちいさかった。いまなら何でもできる気がする!」とアクティブな悟りを開いてしまったともちゃんとまみちゃん。
風もよくタンデムもできて本当にラッキーでした☆
また秋にお会いしましょう!!