朝、南練習場の草刈りをしました。

今日のタンデムさんは3組6名様です。

一組目のタンデムさんは甲府からお越しのえりちゃん&まいちゃんです。
伊東方面は雨だったけど、稲取は雲低低い時はあったものの、雨は降らずにずっと飛べました。
えりちゃん&まいちゃんは朝からテンションMAXでこちらも嬉しくなっちゃいます。
タンデムを飛んだあとは大峰練習場で半日体験です。
とっても上手に飛べました!

2組目のタンデムさんは東京からお越しのKご夫妻、3組目は東京からお越しのぷーたんさんとOちゃんです。

だんだんと雲低も上がり、楽しんで頂けたようです。

サポートは相澤さん、パイロットは高浜さんとはるちゃん。
皆様ありがとうございました。

クラブ員さんは豊島さんと野口パパ。

昼はちょっと強めで風待ちの時に草刈してくれたのは、はるちゃん・山形さん・相澤さんです。
ありがとうございました。

今日はもう一組タンデムさんさんがいましたが、16時から雨が降り飛べませんでした。