朝練しました。
早く登ったけれどずっとフォローで8時50分にアゲンストになりました。

今日のメンバーは山形さん・岡部母・別所さん・豊島さん、ビジターは富上さん・春日さん・山本さん、スクールは浅子さん・山本さん・竹代君でした。

今日の半日体験+タンデムさんは会社の同僚組島崎さん・古城さん・山田ちゃん・さやかちゃんでした。
一番最初にふわっと飛べたのはさやかちゃんです。
みんなも何回か座ってしまったり走れなかったりしましたが、徐々に飛べるようになりました。タンデムも最高の条件で南トップから飛ぶことができました。
スクールに入りましょう!またお待ちしております。
 
タンデムは8才のゆりちゃんとススキを見に来て飛びたくなったN島さんでした。

タンデムパイロットは高浜さん。
サポートは相澤さんをはじめクラブ員さんです。
皆様ありがとうございました。

今日一番の飛びをしたのは富上さん。
ダミーありがとうございました。