雨は朝やんで晴れたのもつかの間、モヤモヤに包まれた三筋山です。
パワーが余っている高浜さんと相澤さんはデリカとハイエースの洗車。ありがとうございました。

午後になるとメインは北東の風6~7メートルになりました。北練習場は三筋マジックで3メートル。
久々の岡部父は北練習場で立ち上げ練習。
野口夫妻と高浜さんは雲の切れ間をぬって南トップから北練習場まで飛びました。雲低低く上げることは出来ないものの、リッジで楽しく飛べました。
岡部父も駐車場から北練習場まで1本飛びました。

2本目はメインの風も少し弱くなり、みんなで駐車場からメインまでのフライト。
北の風やや強い時はすごーく高いと思っていても、メインの手前でエレベーターのようにスルスルと下がってしまうのです。
来週は大会用にホースを張りますので皆様大会の練習に来てください。