うし君とビジターの菊池さんが来てくれました。

菊池さんは仙台から車できて、日本中のエリアを回っているそうです。
各地で三筋が良いよ!と紹介されたようで、紹介して下さった皆様ありがとうございました。

三筋はサーマルコンディションで、恩田的にはバンバンだけれど菊池さんには海風エリア特有の穏やかなサーマルでトップアウトもして大満足だったようです。すっかり三筋が気に入ってくれた様子。
来年はクラブのメンバーとツアーで来てくれます。またお会いできるのを楽しみにしております!

うし君も南トップから2本飛びました。
まだ穏やかな時しか飛んだことがなかったので、初のサーマルコンディションで怖いかなと思いましたが、大丈夫だったようです。
ピッチコントロールの良い練習になりました。
そろそろAB級合格でしょう。

仕事で来た近藤さんも飛びたくてウズウズしているので、グライダーを貸したら駐車場から1本さっと飛んで仕事に行きました。

明日はアエロタクトの宮田さんが来てくれます。
明日は西っぽいけど、弱いから海風が勝つかも。
皆様飛びにいらしてください。