希望者は日の出フライト。
曇りでしたがちょっとだけ日の出が見えたそうです。
南トップは北の風リッジ三昧。

宮田セミナーは予定通り9時から開始。
練習場の風が弱いので南トップからのフライトになりました。
トップから全員2本飛んで、3本目は南トップと駐車場に分かれてテイクオフ。
1日目駐車場の急斜面に緊張していた人も、3日目ともなると余裕な感じ。
 
15時半からアスド会館にて、3日間の動画を見ました。
3日間ばっちり飛べたので、上達ぶりがはっきりとわかりました。

ありさっちは山頂から3本フライト。
ありさっちの他にも、今回のセミナーで初めて山頂から飛んだ人や、初めてリバースでテイクオフした人もいたり、みんながたくさん飛ぶことができて大成功のセミナーとなりました。

宮田さん、そしてインストラクターの皆様、送迎の相澤さん本当にありがとうございました。

それからとっても嬉しいことがありました。
2011年の9月11日の宮田さんが営業に来てくれた日に名古屋の女の子が半日体験+タンデムをして2012年の8月にも体験に来てくれたので、その時にスカイトライさんを紹介したらその後入校して、今回のセミナーに来てくれたのです。
宮田さんはすぐに思いだして2年ぶりの感動的な再開!
森ちゃん本当にありがとう!!
パラを始めて素晴らしい仲間ができたという森ちゃん。
パラって本当にすごい。パラをやっていて良かったと思える1日でした。