今日からやっと飛べます!

藤川さんチームは6時に起きて三筋の初日の出フライト。また今年もとられてしまいました。
あまりの気持ちよさにぶっ飛びだけど2本飛んだそうです。

午後から西強くなる予報だったので、豊島さんも早めに登場。
豊島さんと一緒に恩田も南トップから1本飛びました。

なっちゃん以外は浅間山を飛んだことが無いので、校長に案内するように言われていて、西風になる前に早めに浅間山に移動。
浅間山は海風が勝っていて、風車は東を向いてゆっくり回っていました。
吉田さん・なっちゃん・亀山さん・藤川さんはサーマルで雲低まであげていました。
一番上がったのは亀山さんの1200メートル。富士山も見えたそうです。初浅間山フライトも、初富士もまたもやとられてしまいました。

三筋は南練習場で浅子さんが立ち上げ練習。
午前中だけ練習できました。