今年も遠路遥々岩手から来てくれた伊藤さん、千葉から嶺翔さん、岡部母、岡部父、うし君、すぎちゃんが今日のメンバー。三筋にしては平日なのにちょっと賑やか。

久々の岡部父、うし君、すぎちゃんは南練習場で体を慣らして、午後は皆で山頂から飛びました。

朝から南の風で午前中はちょっとだけ荒れていましたが、午後はサーマルも安定していて雲の吸い上げもありました。
 
すぎちゃんは南トップから飛ぶのは今日が初めてですが、とても落ち着いていて翼端折りの練習や、翼端を折って360度旋回もスムーズにできました。
うし君は誘導なしでターゲットど真ん中。いつもより高かったので景色も良かったことでしょう。
岡部父はサーマルソアリングの練習。

怖い怖いと言いながらも一番練習している岡部母はやっぱり上がる場所を良く知っています。
そして今日はスクールのテイクオフサポートもしていただきました。ありがとうございました。

嶺翔さんと伊藤さんも4本フライト。昨日から来ているので今日は良いコンディションで飛べてよかったです。