薫ちゃんが昨日からログ泊です。
うし君と薫ちゃんは朝練です。
穏やかな風にテンションMAXのうし君。

2本目は岡部夫妻も参加。
岡部父はサーマルソアリングの練習。
うし君は南の風だともう誘導なしでメインに降ろせるようになりました。

午後はTご夫妻が半日体験に挑戦です。
最初から上手に飛べた希恵さん。初めてとは思えない飛びっぷりでした。
悠一さんも風が弱くてもいい走りっぷり。
後半になるにつれどんどん上手になりました。
今日はいっぱい運動したので稲取の旅館でゆっくり疲れを癒してください~。

岡部父は3本目は南練習場にランディング。上手になったなぁ。

夕方、岡部夫妻と薫ちゃんは駐車場テイクオフから飛びました。
穏やかな至福のぶっ飛び。

今日は南東の風でお昼も多少ぼこぼこしていたけれど一日中飛べました。

薫ちゃんは今夜もログ泊。
みんな飛びに来てね~。