今日のメンバーは高浜さん・はるちゃん・豊島さん・箕輪さん・稲葉さん野口夫妻です。

半日体験は3組9名の皆様です。
大峰練習場下段で行いました。
最初はみんな「難しい~」と戸惑っている感じでしたが、段々上手に飛べるようになりました。
次回はキャンプとセットでまた遊びにいらしてください。
サポートは豊島さん・高浜さん・はるちゃんです。ありがとうございました。

野口夫妻と箕輪さんは南トップから大峰までのフライト。
箕輪さんの2本目は大峰まで来て山頂へ戻って駐車場にトップラン。

浅子さん・竹代君は午前中大峰練習場で練習した後、南トップからフライト。
浅子さんは初のサーマルソアリング。おめでとうございます。
竹代君は久々のせいかショートしたりフォローで降りたりP証までもうちょっと頑張りましょう。

今日のタンデムさんは東京からお越しの女の子二人組です。
とっても良い風で楽しんでいただけました。
伊豆フライトハウスの宣伝大使に任命。
お友達連れてまた遊びにいらしてください。

野口夫妻の息子さんは練習場で一日体験。
さすが二人のお子さんだけあって、バンバン飛んでいたもよう。

はるちゃん・まゆちゃん・高浜さんはログ泊です。