みんな来てくれてありがとうございます。

今日のメンバーは高浜さん、箕輪さん、竹代君、浅子さん。
ビジターさんは稲田さんと久々イクスチームです。

朝一が一番北東風が強くてよかったみたい。
9時前後に飛んだ高浜さん、箕輪さん、稲田さんがちょっと良い思いをした後はどんどん風が弱くなって、午後には南の0.5~1メートルのおだやか~なコンディションとなりました。

浅子さんはサーマルソアリングの練習、竹代君は久々だったけれどランディングど真ん中に降りました。

今日のタンデムさんは東京からお越しのすっちゃんとえっちゃんです。
飛立つとき走れと言われて一瞬不安そうだったけれど、「えっ?えっ?」って言ってるうちにもう飛んでました。
ずーっと前から飛びたかったそうなので、今日良い風で飛べてよかったです。
ギリギリまでどっちにするか悩んでいた半日体験も今度挑戦してみましょう!
パイロットは高浜さんです。ありがとうございました。

午後は会社の研修仲間8名様が半日体験に挑戦です。
準備が早く素晴らしいチームワーク。
最初の一本目はお決まりの「浮いたと思って座っちゃう」で飛べなかったけれど、幹事のOちゃんが上手に飛べたのをきっかけにみんな飛べるようになりました。
南練習場の一番上から飛べたので、今日はたくさん飛ぶことができました。
男性陣は後半は一人で立ち上げ。全部一人でできると飛んだ時の楽しさが倍増するらしい。
皆様とっても上手でした。

サポートは汗だくだくになってた高浜さんと、箕輪さん、浅子さん、竹代君でした。本当にありがとうございました。