やっと飛べた火曜日。
メンバーはうし君、岡部母、バーバー山ちゃんです。

うし君は久々だからメインで立ち上げをちょこっとやって、その後はトップから飛びました。
今日は夏中仕事づめだったうし君はちょっとお疲れモードなので4本だけ。
1本目は北東やや強めのコンディションで多少揺れましたが落ち着いていました。
段々良いサーマルコンディションになり、4本目はサーマルソアリングして、ランディングはターゲットを踏みました。

岡部母は2本フライト。メインはたまにサーマルブローが入り、降りたいのに降りない~と言いながらも良い飛びをしてランディングど真ん中。

バーバー山ちゃんは、試乗機でフライト。
2本目は駐車場からぶっ飛びコンディションと思いきや、サーマルを乗り継いで最後に豚小屋サーマルにヒット。グライダーとの相性がとてもよさそうです。

夕方はログでまったり。
いつもシーカヤック体験でお世話になっているペンションエルブルズのオーナー荻島さんや、今井浜フライングスクールの瑞樹ちゃんも遊びに来てくれました。
楽しく飛んでみんなが来てくれるのはやっぱり幸せ。
ツアーに行きたい!という話も出たので、近場で平日ちょこっとツアーやってみようかとおもいます。