朝のうちは西強風で、千葉の鈴木さんと相澤さんと大峰練習場上の林の中のゴミ拾いをしました。

今日のメンバーは千葉の鈴木さん、相澤さん、山形さん、浅子さん、川上さん、岡部母、きりちゃん、ともちゃん、ありさっち、久保ちゃん、あっちゃん、豊島さん、岡部父、竹村さんでした。

10時半頃から北東の風になり、徐々に強くなると三筋マジック。
昼過ぎまで北練習場で練習したり、ランディングしていて、14時頃から風が弱くなりメインまで飛べるようになりました。

ありさっちもたくさん練習できたり、久保ちゃんが約10か月ぶりに山頂から飛んだり、浅子さんも岡部父もようやく飛べたり、練習場も女子率が高く華やかでした。

イクスチームも来てくれてみんなで飛んだ土曜日はなんだかすごい久しぶりです。

夕方は年に一回行われる東伊豆パラハングクラブの総会です。
今年もパラの大会を行うことが決まりました。

夜はBBQ。
たくさん食べて飲みました。