西東京パラグライダースクールの篠原校長が来てくれました~。

三筋のメンバーは別所さん、岡部母、すぎちゃんです。

今日の半日体験は服部さん、金子さん、アシさん、Joonさん、エドさんです。
篠原校長は山頂からでてみんながいる大峰練習場に格好良くランディング!そしてバンバン飛ばせてくれました~。
後半は立ち上げもみんなひとりでできるようになり、高く飛ぶことができました。

午前中南トップはやや強めで別所さんはお昼まで風待ちしてから飛びました。

午後は服部さんと金子さんがタンデムフライトに挑戦です。
駐車場テイクオフの助走距離が短いのと高さにちょっと緊張気味でしたがとっても楽しんでいただけたようです。
次は初夏にお待ちしております♪

別所さん、岡部母、すぎちゃんも駐車場からテイクオフ。
テイクオフ前でちょこっとだけトップアウト。
すぎちゃんは駐車場から飛ぶのは初めてでしたが、篠原校長が見てくれるから飛ぶっきゃない!
北東強めのランディングはちょっと難しいけれど誘導なしでショートせずに降ろせました。

体験サポートと送迎は岡部母です。ありがとうございました。
そして篠原校長ありがとうございました。