千葉の鈴木さん、岡部夫妻、イクスチームが来てくれました。

北東かと思ったら南から南東の風穏やか~。

ススキのイベントで観光客も多くなり、テイクオフは観客がいっぱいです。
もう少し風があればリッジでみんなの前を行ったり来たりできるのにちょっと弱くてできません。
それでもパラが飛ぶとみんなとっても嬉しそう。
みんな初めて見るパラグライダーに興味津々で、フライヤーは質問攻め。
たくさんの方々にパラグライダーを知って欲しいです。

サーマルも弱ーいのしかないので、岡部父はピッチングの練習をしました。

15時頃風はほとんど無風になり、北から吹いたり南から吹いたり。
みんな2~3本飛びました。

千葉の鈴木さんはログ泊です。
かげとらとずっと遊んでます。

メインの看板新しくなりました。台風で飛びませんように。

かげとらファンが多く、写真をもっと載せてほしいとリクエストいただいたので、写真を追加しました。