別所さん、岡部母、バーバー山ちゃんが来ました。

北東の風5メートル 晴れ。

トップや北練習場は静かなのに水源地の森を越えるとガサガサ~。
三筋マジックです。

ちょっと荒れ荒れ。夕方になったらおさまるかな~と3本目を飛んだけれどテイクオフはますます強くなって北トップでリッジ三昧。

今日の半日体験は伊東からお越しのOさんです。
最初の1本目から上手に飛び過ぎてしまいびっくり。
センスが良いので次はもっと飛べるようになるでしょう。
またいらして下さい。

明日はうし君が来ます。
気合十分でしょう。

新しいハイエースが来ました。
大会前にデリカを整備に出したらまさかの廃車。
近藤さんに探しまくってもらって、何とか大会まで間に合いました。
4駆です!10人乗りです!ピカピカです!
ハイエースが2台なので新しいハイエースの名前は群馬からやってきたぐんまちゃんです。
大事に乗りたいと思います。