今日のメンバーは高浜さん、相澤さん、豊島さん、山形さん、きりちゃん、NTT鈴木さん、浅子さんでした。

風車はびゅんびゅん回り始めてメインはちょっと強め。

少し風待ちしてから山頂へ行きました。
北練習場に降ろすか、メインまで行くか悩んで山形さんがメインまでダミーフライト。
たまにブローが入るもののなんとか降ろせそうなので、みんなでメインまで飛びました。

今日のタンデムさんは熱海からお越しの渡辺さんです。
稲取ゴルフクラブや三筋山山菜狩りは来たことがあるけれど、飛ぶのは今日が初めて。
とっても喜んでいただけました。

メインは北の風になり、ランディングはちょっと難しいけれど浅子さんは3本ほとんど誘導なしでランディング。
今年は大会に初参戦です。

相澤さんも高浜さんも久々に2本フライト。

夕方は新しいハイエースぐんまちゃんにキャリアをつけるのに一苦労。
皆のお陰でなんとか大会前にキャリアを付けることができました。

夕方から飯抜きで21時まで大会の打ち合わせ。
くぼちゃん、ありさっち、仁科さんも来てくれました。
大会まであと1週間。皆様よろしくお願い致します。

夜は鍋パ。
明日も大会準備です。