恩田が午前中大会準備している間にあべちゃんは浅間山テイクオフの草刈です。
午後ちょこっとだけ手伝って、夕方はアスド会館テイクオフへ。

3年間放置してしまった草は背丈以上にのびてどこから手を付けていいのか一人だと途方に暮れてしまうとこだったけれど、切り込み隊長あべちゃんの作戦によりスムーズに草刈開始。
真っ暗になるまで刈りました。
明日もあべちゃんはアスド会館の草刈してくれます。
夜は万福亭の肉チャーハン食べました。

あべちゃん本当にありがとう。

あべちゃんは日曜日に帰ってしまうけれど、何とか良い風になってアスドを飛んで帰って欲しいなー

大会エントリーはエキスパート64名、オープン16名です。
まだまだエントリー受付中!