今日は午前中に役場にてススキのイベント反省会がありました。

今年は11720名の方が三筋に訪れたそうですが、来年は20000人を目標にするそうです。

たくさん人が集まるようになるとまたいろいろな問題も出てくると思いますが、町の人達と一緒にみんなで三筋を盛り上げていきたいです。皆様来年もご協力のほどよろしくお願い致します。

パラグライダーも好評でしたが、ヤギのミスジとロクさんも子供に人気があり、ウサギもつれてきてほしいというオファーもあり、ミスジが頭突きしないようなサークルと、新たにウサギサークルを作る予定です。
校長に設計してもらおう♪

風は北東から南の風3~2メートル。
午前中は晴れていたけれど戻ってきて山頂行ったころには曇ってしまった!
風車の道サーマルが出てました。
ハマグリサーマルも出てたけれど上げきれなかった~。

明日は西&雨の前に飛びますよー。
7時集合です。