Special Thanks 藤川さん!!

年末年始は西爆風でやっと飛べたのが仕事始めの5日だったのは残念極まりないけれど。。。今日はもう最高!!

山頂から日の出を見るため、藤川さん、うし君と共に暗いうちからハイクアップ。
藤川さんと後から車で登った浅子さんは南トップから、初ハイクアップのうし君と私は間に合わず駐車場テイクオフから日の出を見ました。
真っ赤な日の出!感動しました。
日の出に向かってフライダウン。最高でした!

すぐにまた南トップから飛んで4人でリッジソアリング。
うし君と浅子さんと一緒にリッジソアリングができるなんて初めてです。こんなにうれしいことはないです。
30分遊んでランディング。

浅子さんは仕事の為帰ってしまったので、3本目は3人でフライトです。
11時過ぎなので今度はサーマルを狙います。
藤川さんがサーマルのコアを教えてくれたり、上がってもスパイラルで降りてきて一緒に飛んで引っ張ってくれました。
海抜1200~1300メートルまで上がって富士山の裾野まで見えました。

私とうし君は寒いので1時間ほどで降りましたが、藤川さんは箒木山のちょっと手前のペンション村上空→今井浜さん上空→大峰山→浅間山、そして焼却場横のグラウンドにランディング。

15時、南東の風になりまったり飛んで終了。

本当に楽しい1日でした。
藤川さんありがとうございました!

写真は藤川さん撮影。何から何までありがとうございました。