三筋は西風の為、イクスさんの丹那エリアに行きました。

皆8時半にはランディングに集結。
宮田さんのレクチャーを受けてテイクオフへ向かいます。

他のスクールさんも大勢来ていて、多分総勢100人はいたはず。

三筋メンバーは竹代君と浅子さんです。
丹那初フライトです!やったね☆
リッジソアリングでトップアウトもできたし、3~4本飛んで大満足でした。

明日は西風強風です。

午前中は今日の丹那のテイクオフの動画を見ながら講習を行う予定。
傑作ぞろいなので見た方がいいですよ。
第二の支社長が生まれるかも。

午後は希望があれば箒木山などのエリア見学に行きます。

宮田さんと扇澤さんはログ泊。

月曜日は夜明けとともに飛びます。