今日もハイクアップからスタート!
吹き下しが強いので多分飛べないからやめる?行く?って迷って、せっかくだから歩くことにしました。
北練習場までは余裕で歩けるけれどそこから先がキツイ!
でも風は北の風でやや強めだけど飛べそう。
藤川さんダミーの後、あべちゃんと恩田が飛びました。
やっぱりハイク&フライは最高!!

10時に浅子さんと落合君、そしてあべちゃんの友人のO谷君が来ました。

今日は西と東のコンバージェンスになるのを期待したけれど、なんか南の風が強い!

ぶっ飛んだり南練習場でショートフライトしたり、風待ちしてようやく良いコンディションになったのは15時!

あべちゃんは1800メートルまで上げて海まで行って浅間山に行ってトップラン。
浅子さん、O谷君は1200まで上がって富士山を見ました。浅子さんは初富士山です。おめでとう!
藤川さんは浅子さんのテイクオフサポートをした後、皆と1時間以上飛んでトップランして今度は落合君のサポートをしてくれました。

落合君は今日南トップから初フライトです!ランディングもど真ん中。やったー!おめでとう。
藤川さんサポートありがとうございました。

写真提供、藤川さん&あべちゃんです。