今日も日の出ハイク&フライからスタート!
一人でまっくらな道を歩くのはちょっと怖いけれど、メインにつくころにはもうヘッドライト無しで歩けるくらい明るいのです。

朝から強い予報もあったので風が強くなる前に!と箒木山の風車が4本回り始めたときに急いで出たら、リッジソアリングがちょっとしかできなかった。

昨日は2本目に車を乗り捨てて飛んでしまったので、飛んだあと空身でもう一回ハイクアップ。
最初のころは空身で登るもつらかったけれど登るのが楽になってきた?気がします。
ハイクアップ1回でこりた人も登るたびに楽になるから是非一緒に歩いてください。腹も減っこみます。

その後風が強くなって、うし君は午後からスクールです。
送迎のころはメインもビュービューだったのに飛ぶ頃になったらパタリと風が止んで北東の風1~2メートル。
そんなに急に風が止まなくてもいいのに。
うし君は南トップから2本

バーバー山ちゃんは北トップから2本フライト。
新しいグライダーになったので、2本目は弱ーい北風だったけれど余裕のテイクオフでした。

夕方、3人で豆まきしました。