イクスチームと扇澤さん率いる朝霧パフォーマンスコースの皆様が来てくれました。
パフォーマンスコースの今日のテーマはトップランおよび斜面ランディングです。
北東の風5メートル
今日のテーマにピッタリの風!ピッタリのエリア!!
三筋山しかないでしょう~。

1本目は北トップや南トップにトップランした後、駐車場テイクオフや久保田ランディング、北練習場、練習場以外に草刈してあるところなど各自降ろしたいところにランディング。
2本目は大峰練習場上段に斜面ランディングです。
大峰練習場はグラハン三昧&リッジ三昧でトップランし放題。

みんなすっごく楽しそう♪
宮田セミナーでもこんな風が吹けばよかったなぁ。

最後に大峰練習場の一番上からメインランディングまで飛びました。

稲取B級グルメの肉チャーハンで美味しく〆て終了となりました。

伊豆は雨さえ降らなければ丹那か朝霧か伊豆のどこかで飛べちゃいますね~。伊豆最高!

皆様お越しいただきありがとうございました。

山焼きの判断ですが、明日の朝6時になるそうです。
今日の三筋山は時折雪がっまったものの晴れていたのでこのまま夜中に雨が降らなければ山焼きをするかも知れません。
火消隊員の皆様にははっきりとしたことが言えず申し訳ありません。
明日はフライトの恰好と火消隊員と両方の用意をして来て下さい。