あれあれ?もしかして4月にはいってから初飛び?

千葉の鈴木さんと小椋さんが私が朝練に登ってくるかと6時に山頂で待っていてくれたのに、まさかの寝坊。

ログでみんなで朝ごはん食べて7時半に南トップへ。

ぶっ飛びのつもりでテイクオフしたらサーマルばっちり出ていました。
というかメインの上にもサーマルがあって降りたくても降りなーい。

8時に筑波チームの高盛さん・吉瀬さん・Sさんが来てくれました。

みんなでまた南トップへ。
でもどんどん風が強くなってきて出るのに一苦労。でもでてしまえば安定していていい風でした。

浅子さんが来たときもう風が強くなっていたのであきらめモードで上ると、風が弱くなって飛べました。日頃の行いがいいみたい。

今日のおやつは高級バームクーヘン!
Iさん、Rさんありがとうございました。

そのあとは風が強くなってしまって、午後はみんなで竹の子掘り!
にょっきにょきで取り放題。
暖炉で丸焼きしました。

夜は長谷川さん・小椋さん・千葉の鈴木さん・はるちゃん・まゆちゃんと駅前の居酒屋「一丁」で宴会。
大生ビール飲みすぎました。