今日は京都からお越しの中学生32名がシーカヤック体験学習を行いました。

激しい雨と強風も午後には止み、一安心。

今年初の修学旅行体験学習なので段取り通りできるかとかどんな生徒さんがくるかちょっとドキドキ。

そして14時半からスタート!
今日が修学旅行の初日だという生徒さん達は元気いっぱいです!
シーカヤック体験学習の時間は1時間ちょっとととても短いので、楽しく効率良くいくためにはチームワークがとっても大切です。

団結して集合写真を撮った後、希望者は防波堤から飛びこむ「ラムネ」遊び。
漕いで泳いで飛びこんで海を満喫~。

また稲取に遊びに来てね!

スタッフは八木さん、うし君、岡部母、杉井さん、ペンション「エルブルズ」のオーナー荻島さんでした。
準備から片付けまでお疲れ様でした!ありがとうございました。