朝は北東の風!
大峰練習場の草刈をしました。

10時にありさっちと落合君がきました。
西風予報だから立ち上げだけやってツリーラン講習しようなんて言ってたのに、10時頃から南の風で講習日和。

落合君は駐車場から南練習場までのフライトを2本。
その後南トップからメインまでを1本。

ありさっちは南練習場で立ち上げ練習。

午後は風車が南西向いてガンガン回り始めたので山頂から飛ぶのはやめましたが、練習場は良い風でした。

今日はあまり予報が良くなかったのでキャンセルになった方もいて申し訳ありませんでした。
また遊びにいらしてください。

夜はきりちゃん、まいちゃん、とりいさん、ありさっちがログ泊。
宴会だぁ。