修学旅行パラグライダー体験学習も今日が最後の学校です。

今日は9名の生徒さんと先生がパラグライダーに挑戦しました。
仰木中学校様は毎年来てくれる学校さんです。
最初は100人以上の生徒さんがパラを希望していたけれど、多すぎるのでもう一度アンケートをとったら9人に!

三筋の景色をみて「日本じゃないみたーい」って喜んでました。
たくさん飛べて、最後は先生もサポートなしで飛びました。
最後は浅間山の景色をみて終了!

今年の修学旅行パラグライダーは全部良い風に恵まれ飛ぶことができました。
スタッフの皆様本当にありがとうございました!!

お昼からイクスチームが来てくれました。

NTTの鈴木さんは大峰練習場リッジ三昧。
午後は北東の風弱くなり近藤さんと岡部母と南トップから飛びました。
やっとのんびり飛ぶことができて幸せ!

15時頃から雨でした。

明日はありさっち・藤川さん・浅子さんが来る予定。
飛びに来た人にはいいことあるかもお♪