すぎちゃんのスクールです。
風が強いので午前中は学科。

午後にメインは強いけれど北練習場は静かなのでショートフライトのあと、駐車場から北練習場まで飛びました。

少し風が弱くなったので、いよいよ風車の道を使って北トップへ!
風車を止めてもらっていざ北トップへ行くと風が強いー!
さっきまでは弱かったのに。
風速計のふうちゃんもさっきまでは4メートルって言っていたのに、6メートルにかわってるし。

また風車を動かしてもらってさっさと下山して、大峰練習場に移動。
大峰練習場はリッジ三昧♪

大峰練習場の上段から飛ぶのに苦手意識を持っていたすぎちゃんですが、北練習場で練習した甲斐もあり、誘導なしで下段まで飛べるようになりました。