女子率が高い月曜日。
と言っても女子3、男性1だけど。

白一点は神奈川からお越しのKさんです。
今日は半日体験に挑戦です。
力を抜けって言われても難しい!と言っていたけれど、立ち上げはとっても上手。何本もショートフライトできました。
ヨットをやっていたというKさん。海の風使いが空の風使いになる日も近そうです。
スクールでお待ちしています!

紅2点は岡部母と小松さんです。
午前中は雲低低かったので体験のKさんと一緒に大峰練習場で太一上げ練習。
昼頃から雲低上がり風車の道を使って北トップから2本飛びました。
小松さんは三筋3回目だけど山頂から飛べたのは今日が初めて。
クラブ員さんになるかもです。皆様よろしくお願い致します。