西強風でした。

今日は半日体験+タンデムの女の子が2人です。
飛べなかったので朝市で無料の金目の味噌汁を飲んで藤辺製菓のパンを買って、稲取のパワースポット「済廣寺」で厄落とし。
済廣寺の和尚さんは東伊豆パラハングクラブの名誉会長の長谷川さんです。

お寺の池にいる鯉を見ながら、クリームあんみつを食べてほっこり一息。すてきなひと時でした。

長谷川さん、長谷川さんの奥さんありがとうございました。

今日のお昼は流しそうめんの予定でしたが、雨が降っているのでログの中で食べました。流れていなくってもそうめんは美味しかったです。
雨の中ミョウガを採りにいって、ミョウガたっぷり入れました。

半日+タンデムさんは今日は稲取のペンションマスカレードにご宿泊。
今日はほかにもご予約のお客様がいましたが、飛べなくて申し訳ありません。また遊びにいらしてください。

みんなでエリア見学に行って、もうBBQの準備。
やっぱり雨なのでログの中で焼き肉です。

メンバーは相澤さん・はるちゃん・まゆちゃん・渡辺さん・藤川さん・ひろみさん・落合君・大介さん・きりちゃん・ありさっち
(順番は登場順を心がけています)

そしてファルフォークの前田さんが来てくれました。
前田さんがフライトハウスに来てくれたのは初めて!
今日は飛べなくてとっても残念です。
でも三筋の大会も来てくれます♪宜しくお願い致します。

BBQの後は三筋の大会のミーティングを行いました。

明日は飛ぶことは諦めます。
そして海に行きます。
スイカも割っちゃうよ。