小野ちゃんの一人勝ち。
はまぐりサーマルにヒットして富士山を見てトップラン。

今日は午前中は北東の風強く、小野ちゃん千葉の鈴木さんは風待ち2時間。

ありさっち、小松さん、浜名湖のイケメン・リョータ君、山形さん浅子さん、近藤さん、岡部母は大峰練習場で風待ち。

午前中の半日体験は伊豆高原にあるホテル「ベルエキップ」にご宿泊のTご夫妻、そして午後は社員旅行でいらしてくれた元気いっぱいBGチームでした。
遊びに来ているはずなのですが、みんな始まると顔が真剣そのもの。
ど根性の部活のようです。
でも上手に飛べるとたちまち笑顔になりますね~♪
お越しいただきありがとうございました!

サポートは近藤さんと岡部母でした。

午後は南東の風穏やかになり、みんなでソアリング。

浅子さんはピッチング、ローリング、360度旋回の練習をしました。

飛んだ後稲取B級グルメ肉チャーハンを食べに行きました。
なかなかやっていないラーメン屋「長太」が営業していてラッキー!