朝のうち弱かったら飛ぼう!ってちょっと期待していたけれど、西強風でした。

今日も半日体験と、昨日から振替のお客様がいましたが、キャンセルとなりました。
申し訳ありません。

ありさっちは初めてのツリーラン講習です。
シュミレーターにぶら下がるだけでも大騒ぎ。
足場をかけても立ち上がれず、見ていてああもうダメだなって最初は思ったけれど、負けず嫌いということもあり頑張りました。
そして3回目にはスムーズにできるようになりびっくり。

藤川さんと恩田はタンデムのツリーラン講習。

小野ちゃん、太田さん、今井浜フライングスクールの校長・力也さんとイントラのみずきちゃんも遊びに来てくれて、ツリーランのサポートをしてくれました。ありがとうございました。

今日のお昼は焚火でご飯。
ビーフシチューを作ってみんなでご飯を食べていたら、取材させてほしいというので快諾。
小野ちゃんも焚火でパラッパラの絶品チャーハンを作ってくれました。

なんの取材かは放送まで言ってはいけないので知りたい方は飛びにいらしてください♪