大会までにP証!うし君気合入ってます。
クラブ員さんは岡部母と別所さんです。

風は穏やかになったり強くなったり。
午後になると弱くなる予報だよねーなんてのんびりしていたら、風がぱったり止んで無風のテイクオフ。

それでもうし君は5本フライト。

今日の半日体験は埼玉からお越しのHさんと、栃木からお越しのNさんでした。
大峰練習場上段は良い風で最初の一本目から飛べました~!
あんまり乗り気ではなかったHさんもすぐに上手に飛べるようになりやる気満々。
パラグライダーに興味を持ってくれたお二人。是非これを機に始めてみましょう!お越しいただきありがとうございました。

今日は大峰練習場下段で撮影がありました。
草原の上に白いグランドピアノをおいて弾いたんですよ~。
恰好良かったです。
だれかはナイショナイショ。