今日は、朝から強めの風

最初のお客様は、
タンデム体験、
東伊豆町観光協会の大森君
風が強く、一時間ほどウェイティングしたのち、
30分ほどのリッジソアリング。
風待ちしたかいがありました。
感動のフライトを体験していただき、大満足♪

つづいて、
きりちゃんのカナダで出会ったお友達
さとちゃん、タンデム+半日体験
ダンデムでしっかりリッジソアリングした後、
練習斜面で、何本もショートフライト、すっごく上手く飛べるようになりました!
センスがいいので、もうライセンスコースに入校しちゃいましょう!

さらに、
横浜からお越しの遠藤さん一家
またまた、三名様ともしっかりリッジソアリングできて
大感動!
小学5年生のお嬢ちゃんもちょっと恐がりながらも楽しかったそうです。
学校でみんなに自慢できるね!

パリロット検定に合格したばかりの浅子さんもしっかりフライト
サーマルソアリングでのロールインがずいぶん上手くなってきました。
パラグライダーは、P証とってからが本番です。
もっともっと上手くなって、楽しんでいきましょう!

キリちゃんは、いろいろあったけど。
ソアリングも出来たし、基礎練もできたしOKOK!

ありさっちはタンデム講習&基礎練、ずいぶん上手くなってきました来年の夏までにP証ゲットするぞ~!

相沢さん、豊島さん、大田さん
大会準備や送迎。
おかげで、今日は一日、充実した日になりました
ありがとうございました。

夜は、徳造丸で、金目鯛づくしの大宴会!!
ログに戻って、大会準備をみんなで頑張ってます!

さあ、いよいよ来週は、
第27回 東伊豆パラグライダーフェスティバル開催です。
みなさん、よろしくお願いしまーす!

:-D:-):lol::-D:-):lol: