今日は朝市の金目の釜飯がお休みです。
なので、金目の釜飯で朝ごはんIN伊豆フライトハウス~!
釜飯をやっているはな丸水産さんが釜飯セットを事前に持ってきてくれました。
さとちゃんが味噌汁を作ってくれて、パラグライダーパーク青木チームと、さとちゃんと鹿内さんでみんなでログで朝ごはん♪

今日のメンバーは鹿内さん、さとちゃん、青木チームのほかに、栂池チーム、エコーウインドバレーチーム、イクスチーム、高浜さん、はるちゃん、小野ちゃん、山形さん、仁科さん、別所さん、岡部母、小松さん、りこちゃん、、太田さんでした。

午前中風が強く、一度は下山。
お昼にちょっと強くなる予報もあったけれど、雲がはってきて穏やかコンディションでみんな飛べました。

さとちゃん、小野ちゃん、鹿内さんはクリスマスバージョンのコスプレでフライト。いつも盛り上げてくれてありがとうございます!

今日の半日体験+タンデムさんは小野ちゃんの友人のえりかさんです。
半日体験では最初の2~3回はうまくできなかったけれどそれ以降はバンバン飛べて最後は一人で立ち上げできるようになりました。

そしてエアーハートの上野さんも来てくれました。
高浜さんやはるちゃんは試乗機のイクマでフライト。

たくさんみんなが来てくれる日に良い風で飛べてよかった!
皆様ありがとうございました。