茨城県からCOOチーム、長野県から青木チームが来てくれました。
遠路はるばるお越しいただきありがとうございます!

そして長島さん、たかなっしー、高浜さん、ありさっち、岡部夫妻、浅子さんが今日のメンバーです。

午前中は北東の風強め。
飛べたのはCOOの佐藤イントラと青木のミニパラのみ。

大峰練習場で立ち上げするもブローが強いので北練習場に移動すると吹雪。

午後には晴れて13時頃からようやく風が弱くなり山頂から飛べました。

今日の半日体験は千葉からお越しのカップルさんです。
難しい風の中だんだん飛べるようになり最後はロングフライト出来ました。雪の中お疲れ様でした!

タンデムさんは高校生のI君です。
テイクオフしてから実は高所恐怖症ですと告白。勇気をもってパラの世界に踏み込んだのですね。後半はリラックスして操縦もできました。夏休みパラ合宿しましょうね~。またお待ちしております。

昼からは最高のコンディションでした。
1300メートルまで上がってみんなでサーマルソアリング。
夕方には弱くなり、のんびりまったり飛べました。
高浜さんも穏やかな風の中僅かな上昇気流を拾い尽くしました。さすがでした。