週末悪天候の為急遽今日開催となった宮田セミナー。

12月はテイクオフ、1月はリッジソアリングを勉強してきてましたが、2月は教わったセオリーすべてを使ってトップラン&斜面ランディングを極めます。

今日のメンバーは高浜さん、田原君、ありさっち、千葉の鈴木さん、落合君、前野君、斉藤さん、小田さん、高橋さん、別所さん、岡部母、うし君です。

午前中は北東の風強く北練習場でリバーステイクオフの復習。
小田さんと斉藤さんは駐車場から北練習場まで飛びリッジソアリングと久保田テイクオフにトップランする練習ができました。

午後から風が弱くなり、皆で北トップへ。
北東の風6メートル。
セミナーちょうど良い風です!こんな風を待っていました。
小田さんと斉藤さんはトップラン。
落合君とありさっちもリッジソアリングできました。

前野君はアトラスX-ALPSとイオン3の試乗、うし君はアトラスX-ALPSの試乗をしました。
相棒が見つかったようです。

最後はみんな大峰練習場の上段にトップラン!

大成功でした。

明日も良い風予報です。
宮田さんいますよ~。浅間山飛んじゃうかも。
皆様飛びにいらしてください。