また曇りだった!バンザーイ!!

久々に藤川さんが来ました。晴れないからサーマルも出ていなくてものたりない様子。

田原君は朝練で7時集合。
山頂から飛べました。

今日の半日体験さんは関西からお越しの元気な大学生!卒業旅行で来てくれました。

最初から飛べた人もいれば飛び乗ったり固まったり。
でもみんな上手に飛べるようになりました。
社会人になったら仕事も住むところもバラバラになっちゃうけれど「伊豆でパラやろうぜ」ってまた集まってくれたらうれしいです。

体験後風も良いので学生チームのあやちゃんがタンデムフライトに挑戦です。
みんなで山頂まで行って記念撮影してあやちゃんをお見送り。
良い風で飛べてよかった~。

午後のタンデムさんは神奈川からお越しのR子ちゃんとMひろ君です。
二人同時にテイクオフ!
晴れ間も見えて二人で同じ上昇気流に乗れました。
今回は真っ黒な山だったけれど夏になると緑の草原になるのでまた是非いらして下さい。

高浜さん、藤川さんありがとうございました。

田原君も朝練の後2本飛べました。
テイクオフはばっちりですね!
翼端折りと360度旋回の練習をしました。

今年は飛ぶ年にする!って有言実行のきりちゃん。
今日は3本飛びました。