うし君と今井浜のE本さんが来てくれました。

うし君は新しいグライダーになって飛ぶのは今日が2回目。1本目は久しぶりということもありなかなか馴れずにぶっ飛び。
2本目はE本さんと一緒にサーマルソアリング♪
初めて1400メートルまで上げて大きな富士山を見たそうです。おめでとう!
そして北トップにトップランして車を降ろしてくれました。

ベテランのE本さんと一緒に飛んだりフライトをみたりするのは目から鱗!楽しくて勉強になりました。

三筋山は山桜がとってもきれいです。
花見はやっぱり空からでしょう。

今日の半日体験は、れおん君とれん君です。
南練習場でたくさん飛べました。
飛ぶ前は怖がっていたれん君ですが、最初から上手に飛べて全然こわくなかったそうです。
れおん君はパラのセンスあり。次はもっと高い所からとべるでしょう。
今回はご両親は見学でしたが、次回は一緒に飛びましょう!
きゃんぷやバーベキューも出来ますのでまた遊びにいらしてください。