今日のメンバーは浅子さん、小野ちゃん、鹿内さん、別所さん、うし君、田原君、イクスチームです。

三筋マジックで北練習場までは北東穏やか。
久々に北練習場にランディング。

今日の半日体験は埼玉からお越しのSさんです。
荷重のかけ方も上手で1本目から成功♪
途中足がついていかずに転んだりしましたが、後半は力も抜けてショートフライト出来ました。
スクールに入りたいけどちょっと遠い~。でもパラ楽しい~!
伊豆が呼んでいますよ♪お待ちしております!

田原君は北練習場上段から下段までのフライト。
そして午後はAB級検定です。
2回目で見事合格!おめでとうございます。

そして浅子さん復活~!
山焼き後新しいグライダーが納品されましたが飛ばず?飛べず?
今日初フライトです。相性もよさそう。浅間山飛びましょう♪

小野ちゃんが鯉のぼりを付けて飛んでくれました。
観光客の方も見ていて喜んでくれました。
来年はもっと盛大にやりたいなぁ。
小野ちゃんありがとうございました。

午後、エリア見学に来てくれた方がいました。
他のエリアにも体験したり見学にいっているけど三筋の景色最高だから三筋を好きになってくれないかなー。カッコいい女性だったから仲間になって欲しいなー。

テイクオフサポートはうし君。
イントラ見習い中。