朝からびゅーびゅーで風は段々弱くなる予報なのにまったくその気配すら感じられない。

でも弱くなりました!
まっていたのずっと!!
14時まで!!!

今日のタンデムさんは東京からお越しのOご夫妻と女の子4人組みのNちゃんチームです。

Nちゃんチームはぶんぶん振り回してもらうのが楽しみ!というので期待に応えました。
半日体験も希望されていたOご夫妻。今回は時間がなくタンデムのみとなりましたがタンデムのテイクオフがとても上手だったのできっと半日体験も上手にいっぱい飛べるはず。
また飛びにいらしてください♪

スクールは田原君です。
360度旋回上手になりました。
毎回風の強さがかわるランディングに苦戦中。でも最後のランディングはばっちりでした。

フリーのメンバーさんはイクスチーム、松浦さん、鹿内さん、岡部母、浅子さん、ひろみさんでした。

そして校長不死鳥計画続行中。
暖かくなったら復活フライトやりますよ~。
今日は初めて北トップまでいきました。
皆様ありがとうござました。